2006年06月30日

大好きなかっぱとたぬき

ピカケのお気に入り、D○カードのキャラクターのかっぱとたぬきのブランケット揺れるハート

大好きで、いつもくわえて引きずっている。

しかしその楽しみを阻む影・・・


「これ、ホントはぼくの・・・」もうやだ〜(悲しい顔)


画像 159.jpg


コナンが、ソファーの上に持って上がって、だらしなく垂れ下がった、ブランケットは、ピカケの格好のおもちゃハートたち(複数ハート)

でも、元々は確かに、コナンのものだった。

「ママ、パパが貸してくれないでち」


画像 161.jpg

もちろんアロハは良妻(?)愚母なので無視たらーっ(汗)

仕方がないので直接交渉。

「パパー」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 157.jpg

かちてくださいでしexclamation×2


画像 160.jpg

ぐいっパンチ

(力ずくですか・・おねーちゃん)


GETわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

画像 165.jpg

左斜め上コナンの恨めしそうな目。

な、なぎさちんもうやだ〜(悲しい顔)




ひたすら、カミカミカミカミカミカミ・・・・


そして最後は・・・

画像 162.jpg

白目がく〜(落胆した顔)

やっぱり親子ね・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かっぱとたぬきと一緒にきっと夢の中で遊んでいるのでしょう黒ハート

怖い。

posted by なぎさ at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

私のツボ

暑いですねえ〜たらーっ(汗)

私も犬達も・・・

ぐったりあせあせ(飛び散る汗)

画像 155.jpg


暑いでち〜眠い(睡眠)

あんまり関係ないかも、犬達。

今日は引張りっこのカメラが撮れたので載せちゃいます。


「ママ、それはあたちのおもちゃでち〜」


画像 163.jpg


「あなたのものは私のものよ〜」


画像 174.jpg

うーうー、ぎゃんぎゃん、キューンキューン・・

「まあふたりとも落ち着いたら?」

画像 175.jpg


大人のフリのコナン。

でも結局はアロハの勝ちのようです・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 172.jpg

あたしに勝とう何て・・


百万年早くってよ、おーほっほー・・・ぴかぴか(新しい)

(君は白鳥麗子か?)

その腹いせに(?)コナンに突進のピカケ。

画像 169.jpg


パーパー黒ハート




休む暇はありませんたらーっ(汗)

散々私を無視して暴れた後、最後にやっと

なぎさちん、ママもパパもあたちをいじめるのもうやだ〜(悲しい顔)


画像 158.jpg



お〜よしよし。

あなたもちゃんとつぼを知ってるわね・・・
posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今日は許さん!!

激しい、激しい女の戦い爆弾

毎日のことだけど、日に日にエスカレート。
今日はアロハが優勢の様子。

ちょっと〜痛いじゃないのっむかっ(怒り)

200606272335001.jpg



と、ピカケがアロハの飾り毛に噛み付いて始まった戦い・・

何すんのよ〜パンチ


200606272336000.jpg


アロハはもう母である事を忘れたのか?

キューン、ぎゃうんexclamation×2

と言うピカケの声は

「ママ、ゆるちて・・・」

と聞こえるが・・・

「なぎさちん、止めなくていいんでちか?」


200606272335000.jpg

と心配そうなコナン


「じゃあ、あなた止めてきなさい、


夫で父なんだからさ」


・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

200606250018000.jpg

今日は許さんむかっ(怒り)爆弾


200606272343000.jpg



と言うわけで、誰にも止められません。
ピカケが逃げ込んだゲージの前で、待ち伏せする鬼母。
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

アロハの追っかけ・・

今日のピカケは、しつこさ倍増ですあせあせ(飛び散る汗)

アロハの機嫌の悪いこむかっ(怒り)とと言ったら・・・ふらふら

「ママ〜」


画像 149.jpg

「ねえ、ねえ、ねえ・・」


画像 148.jpg

トイレトイレにまでついて行く。

しまいには

200606262059000.jpg

目じっと黙って見ていると思ったら・・・



がぶっexclamation×2exclamation×2

200606262100000.jpg


むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾

一緒に寝ている姿眠い(睡眠)は最近見る事は皆無だ。(夜夜は一緒のゲージで寝ていますが)

しかも、ここ2〜3日で、すっかり、お乳を吸わなくなってきた。

三度のご飯も結構食べるしレストラン

トイレトイレもかなりの高確率で、自らトイレトイレに駆け込みダッシュ(走り出すさま)、用を足せるようになったグッド(上向き矢印)

しかもうんちも日に日に上手にわーい(嬉しい顔)

更に、今日は、物凄い長い(細いけど)うんちをした12〜13センチはあったexclamation

それでは足らず、お尻に残骸が残り、水道で洗って、そのあともう一回1センチくらいのうんちをみっつ更にしていた。

おお、成長したなあ・・

さすがのアロハも、このうんちにはお手上げらしく、いつもは、うんちをするそばから処理しようとするのだけど、機嫌が悪いこともあってなのか、近づこうとさえもしない。

育児放棄?ではなく、ご飯食べるようになったら、食べなくなるんです、普通。

ピカケ、いい子だね 揺れるハート

そして、今日は、歩いているダーの足にまとわりつき、ついに蹴られるむかっ(怒り)

ピーピー鳴くたらーっ(汗)

今日は懲りて、さすがにその後は追いかけなかったけど、きっとまた明日はやるのでしょう・・

単細胞 ぴかぴか(新しい)

わはは〜わーい(嬉しい顔)

そして、最後は私のショートパンツに

ねえねえ・・


画像 151.jpg

写真だけならかわいいけど、本当にしつこいわあせあせ(飛び散る汗)
posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ぶんぶん

最近はピカケはおもちゃのと・り・こ揺れるハート

マウイママにもらったおもちゃが、ちょうどいいサイズで大好きみたい黒ハート

最近まで、夢中で遊んでいても、アロハやコナンにかなりあっさり略奪されて、追いかけもしなかった(無駄だと思っていたのか?)のに、ここのところ、取られると怒ってむかっ(怒り)

ワン犬

と吠え追いかけ、引張りっこになるのもしばしば。

コナンも取られまいとワンワン威嚇。

大騒ぎです。

一人遊びでも、激しい・・

ブン


200606220319000.jpg

ブン


200606220321000.jpg



ブン


200606220322000.jpg


と振りまわす。

遊び方の変化も、なかなか面白いものだるんるん
posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

おかしい

ここ数日のピカケのマイブーム揺れるハート

それは、ソファーのぼりです。

先日、友人が居眠りしている間に、自力で登ったらしいのですが、どう考えても体のサイズからして、何かの補助がないと登れるはずがないのですが・・

本人味を占めたらしく、なんとしても乗りたいみたいたらーっ(汗)

そりゃあ、コナンもアロハもピカケから逃げる手段として、ソファーの上に上っていることもあるから、きっと、大人と一緒がいいのでしょう。

ママ〜、アタチもそこに行きたいのよあせあせ(飛び散る汗)

200606220314000.jpg



無理無理・・

と言うよりも、我が家のソファーは、犬達も登るの禁止のはずなのですが・・


おかしい。
posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日々成長

動画でお見せできないのがとっても残念な私。

ピカケの動きが超かわいいのです揺れるハート

歩くよりもむしろ、泳いでいた頃がウソのように、今は走っていると言うよりもむしろ、

飛んでます〜ハートたち(複数ハート)

ピカケ〜

画像 140.jpg



んあ??



画像 142.jpg

なあに?



呼んだだけよ〜
黒ハート


画像 138.jpg

それおいしい??

画像 139.jpg


おいしい??


ダメだ通じてない・・・がく〜(落胆した顔)

何はともあれかわいい。

歩いた、走った、ご飯を食べた、眠った、おしっこした、うんちした・・

全部が全部かわいくて、この世で一番かわいらしいもの。

なあに?私の事?

画像 144.jpg




posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

キラキラ

風邪、だいぶ復活してきました・・

皆さんもお気をつけください。

今日、お留守番に来てくれた友達の、バックの上でくつろぐアロハ。

快適ですわよキスマーク

200606202103000.jpg

???



何でそこがいいのか?

超リラックスモードです眠い(睡眠)

友達のお家の子になりたかったのか・・あたしも彼女のお家の子になりたいよ。

つついても触っても、動かないので、彼女が帰れない。

仕方ないので

「散歩に行く?」

とウソをついてみる。
私の一言で、瞳目をキラキラ輝かせぴかぴか(新しい)、飛び起きました。

反応しなくていいのに、コナンまで、キラキラぴかぴか(新しい)

「散歩」「ご飯」だけは完全に言葉を理解してます。

ピカケのワクチンが終わるまで、まだ当分お散歩に行けないからね、もうちょっと我慢しておくれたらーっ(汗)

そして今日のピカケは、友達が居眠り眠い(睡眠)をしているうちにソファーに登ったららしい。

一体どうやって・・・ exclamation&question

今日は食欲旺盛で、夕飯は夢中で食べていた。

珍しい。

うまいでちっ

200606202221000.jpg

そりゃあ、良かったわーい(嬉しい顔)

posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

風邪引いてネンネ

風邪引きましたもうやだ〜(悲しい顔)

私です。

そうは言っても、今日はダーも接待でゴルフに出かけているので、寝室で寝るわけにも行かず、やむなく、リビングでうとうと・・眠い(睡眠)

犬達はお構いなしで遊んでいますがたらーっ(汗)

しかも寝ていると、寄り添ってくるので暑いのよふらふら

こんなときはうざいですわ、特にコナンバッド(下向き矢印)

そんな私に・・


「餌まだ?」

200606172315000.jpg


ピカケは今日もアロハと何度も格闘を繰り返し、ちょっかい出しては、アロハを本気で怒らせ、それを察すると、ソファーの下に隠れるの繰り返し。

激しい女の戦い爆弾

それをおろおろとした顔で見つめるコナンたらーっ(汗)

いつの間にか、ピカケはお耳耳が立ちました

しっかりと。

200606172320000.jpg

今が一番かわいいんだよ、間違いないです。

ずっとこのままでいてくれたらいいのに〜黒ハート

posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お転婆娘

敷物で必死に遊ぶピカケを「しめしめ」と言う顔で邪魔するアロハ。


200606151532000.jpg

「ママ、じゃまちないで・・」 むかっ(怒り)



「何のことかしら〜」
るんるん

と言う感じで、すっとぼけている。いい表情だわ。さすがアロハ。

かわいいわあ・・・ 黒ハート

やっぱりアロハは美犬よねハートたち(複数ハート)

もちろんコナンもかわいいし、ピカケもかわいいけど、アロハは家のお姫様だからねえ♪

って言うか、アロハ自身

「あたしよりも美犬なんて、どこにいるのかしら?」

2004.2.25かわいいアロハ.jpg


と言う顔をしている。

その気位の高さに、脱帽です・・ たらーっ(汗)

と、親ばかトークはこのくらいにして。

ピカケは今、何でも引っ張るのがブームです。

写真の通り、敷物に始まり、ゲージの中のタオル、トイレシーツから、コナンの尻尾まで・・

コナンは逃げまくっていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひどい、もうDVだなんて・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぼくはそんな娘に育てた覚えは・・・

200605121703000.jpg


あれ?コナン子育てしたの??

とんでもないお転婆さんですなあせあせ(飛び散る汗)
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

うふ

最近、ピカケの動きが激しくあせあせ(飛び散る汗)、あんまりいい写真カメラが撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

無理やり仰向けに倒し、撮影カメラ

うふ 揺れるハート

200606140051000.jpg

うふふハートたち(複数ハート)

200606140051001.jpg


かわいいじゃない?やればできるじゃない?


ピカケの離乳、なかなかうまくいきません。
タイミングがねえ、難しいのよ(悩)
ちょっとづつ、量は増えてはいると思うのだけど・・

まあ、完全に分けて暮らしているわけじゃないから仕方ないよね。
まあ、徐々に、気長に・・たらーっ(汗)

根気が必要ね。
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

優秀優秀

昨日は、朝からずっと私は用事があり、ダーが一日犬達とお留守番。

ピカケもお利巧にできた様子わーい(嬉しい顔)

さて、ピカケの嫁入り先が決まりそうです。

実は家の実家の父が、ピカケを飼いたいと言い出しました。

実際、家で三匹飼うのは正直きついので、迷っているのですが、多分、実家の子になると思われ・・・

でもピカケを連れて行くのは、多分夏の終わりか秋の初め、だからその前に、コナンファミリーと一緒に旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にも行きたいと思う。

今年の夏の私の計画わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

夢に終わらないようにしなくてはあせあせ(飛び散る汗)

でもって、今日のピカケは、アロハにしつこく付きまとい、尻尾に噛み付き怒られちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ています。

そして、今日は

自ら、トイレシートでうんちをしましたトイレ

優秀、優秀。 ぴかぴか(新しい)

当然でちっ


画像 131.jpg


前の犬達も、ピカケもトイレトイレに行きたくなると、そわそわするので、様子で分かるから、教えるのはそれほど大変ではないけど、根気が必要だわ。

眠り眠い(睡眠)から覚めた目とき、ご飯やお乳を飲んだ後は必ずおしっこトイレなので、そのタイミングで、トイレシートトイレのところに連れて行って、するまで待っているだけで良いので。

トイレは思ったよりも、早く覚えてくれそうで、一安心だわ〜わーい(嬉しい顔)

posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

祝・一ヶ月

今日でピカケはおかげさまで一ヶ月バースデー

ついに我が家の二階フロアーを三分の二は制覇していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

歯もずいぶん生えて、かまれると痛いですふらふら

しかも、歯が生えはじめて痒いのか、あちこち咬んで、アロハの飾り毛(耳の長い毛)に噛み付いて、怒られてちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾います。

しかも、アロハの餌だけではもの足らず、コナンの餌(ドライフードだよ)にまで突進ダッシュ(走り出すさま)するようになり・・・

ご飯を食べるなら、トイレトレーニングトイレも始めなくちゃだし、大変だわ。

母乳のうちは、アロハが処理をするのですが、ご飯を食べ始めると、処理してくれなくなるので。

トイレトレーニングトイレが大変なんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、今回は一匹だからまだ、楽チンだけど。

前回は大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、乳にも相変わらずの執着を見せています。

アロハは、痛いだろうにねえ・・

で、今日は、アロハとコナンをシャンプーいい気分(温泉)しました。

アロハは実に一ヶ月ぶりのシャンプー。ふわふわになりましたぴかぴか(新しい)

でも、二匹のシャンプーは重労働だ、

くたびれましたもうやだ〜(悲しい顔)

ついに関東地方も梅雨雨入りですね。

犬臭くならないようにしたいけど、厳しいなあ・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ただいま、ピカケvsアロハ、激しいじゃれあいをしております。
あんまりピカケがうるさいのと、育児からやっぱり逃げたいのか、今日は、サイドボードの下に隠れていました。

画像 129.jpg



アロハは、暗いところと狭いところが大好きなので。

その気持ち分かるよ・・・



「やってらんないわ〜」

画像 143.jpg



posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

そんなに急がなくていいよ

最近、アロハがご飯を食べていると、眠って眠い(睡眠)いても目を覚まして目、アロハのご飯の器にすごい勢いで突進して、顔と頭を突っ込むようになったがく〜(落胆した顔)

そんなわけで、獣医さんに相談して、決定もらったので、少し早いのだけど、来週から本格離乳。

試しに今日、放っておいたら、延々と食べていたふらふら

まあ、アロハが今食べている食事をそのまま離乳食に使うので、食べるのは決定なんだけど・・

すごい食欲で、あまりにすごいので、器から離しても、また猛烈ダッシュダッシュ(走り出すさま)で突進する。

先が思いやられるもうやだ〜(悲しい顔)

小さい子がいいの、ママは・・・

「だって腹減ったでち」手(チョキ)

画像 121.jpg

月末には最初のワクチンを打つ。

ホント早い、早すぎる〜
exclamation&question


成長が。


そんなに急いで大きくならなくていいのよ、ピカケ。

ダーも三匹で戯れる姿に

「もう、すっかり三匹だな〜」

と感慨深げ。

その後、ピカケの顔をジーっと目見て

「お前はたれ目だなあ〜揺れるハート

と言って寝室へ引き上げていこうとして

「・・で、俺はいつまで一人で寝ればいいの〜?

もういいんじゃん?」

と言って、笑いわーい(嬉しい顔)ながら階段を上がっていった。

寂しいのかい?ダー?

遠慮なく、一緒にソファーで寝ましょうムード
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ハワイアンだから

昨日、突然ピカケが・・

ウウ・・・


200606060041001.jpg


「ワン」

と言った、ビックリわーい(嬉しい顔)

て言うか、鳴いた。

ずいぶん犬らしくなったじゃない。

「最初から、犬でち」
むかっ(怒り)

200606060042000.jpg

そうでしたね。

ついに、この間、マウイママにもらったおもちゃで遊ぶようになった。ちょっとだけどね。

楽しいでちハートたち(複数ハート)

200606062218000.jpg
かなり後ろ足も上手に使えるようになってきて、何かピョンピョン跳ねてます。



でも寝るときはちゃんと、ハウスに戻るから不思議。

歩けるようになって、ピカケはかなり腹ばいになって眠るようになった感じ。

今日は、わざわざ床の上まで出てきておしっこを何度もされたふらふらので、そろそろトイレトレーニングをすべきなのか、ちょっと迷ったり・・

でも、母乳のうちは、アロハに処理させないと。

ちょっと最近手抜きしすぎじゃない?アロハ。

ハア?

200606220320000.jpg

それにしても、家のピカケ。

何か、後姿が相当不細工。

毛が伸びてきたせいもあり、座っている後姿など・・・

かなりひょうたんみたい

200606062220000.jpg

そのうち痩せるのだろうか??

まあ、ハワイアンだから。

(意味不明)
リゾート
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

歯が生えた!

さっき何気に、ピカケの口の中を覗いたら、

手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)!!

早い〜♪

めでたい!!

で、写真カメラとろうと思ったんだけど、無理。

映らないし、暴れるからたらーっ(汗)

かなり先が思いやられるわがままム・ス・メハートたち(複数ハート)

写真カメラを撮ろうと四苦八苦たらーっ(汗)している私を見て、ダーが

「ちびのためにビデオ買ったら?」 わーい(嬉しい顔)

「今なんと?」

ビデオですか〜映画

ちょっとビデオですって、奥さんexclamation&question

200606121707000.jpg

ヒソヒソ

さすがの私も耳を疑ったわ耳



さっき、ビール飲んで帰ってきたから、酔っ払っているのかexclamation&question

結構本気みたい。

ダーも立派な親ばかになったもんだ。
posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナヴァウアー?

ピカケの体の柔らかさに、脱帽です、アロハにぺろぺろなめられながらも・・・

イナヴァウアー exclamation

200606041137000.jpg

そして眠りながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

200606041704000.jpg

イナヴァウアーexclamation&question

お乳を吸っているのに、アロハが他に気をとられ、歩き出しても・・・

イナヴァウアーexclamation×2

*この画像カメラは、ご想像にお任せいたします。

で引きずられたまま、乳に吸い付く、その執念あせあせ(飛び散る汗)

荒川静香さんもびっくりですなあ・・

今日も、ダーに「脱走兵」と言う新たなあだ名をつけられています。

そして、かえるのような鳴き声で吠えるのと、おなかがパンパンでかえるみたいなので、きっと近いうちに

「かえる」

と呼ばれることになるでしょうあせあせ(飛び散る汗)

「あたちは、ピカケよ」黒ハート

200606041139002.jpg

posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ピカケ行方不明

私がキッチンで洗い物をしている間、コナン一家犬犬犬はみんなでマットの上でピカケが歩行練習をしているのをみていたので、私は、つい気を抜いて、洗い物に熱中していた。

気付いたら、マットの上には誰もいなかったので、皆、それぞれの場所で(コナンはハウス、アロハは、ソファーの影で、ピカケも自分のハウスで)で寝ている眠い(睡眠)ものだと思っていた。

しばらくして、ピカケのゲージを覗いてみる目

いない がく〜(落胆した顔)

と思い、ふと、ソファーの下を覗いたら目、いましたわーい(嬉しい顔)

ソファーの下で、寝ていました眠い(睡眠)

ビックリ。

引っ張り出して、ゲージに入れても寝ぼけてむにゃむにゃ一瞬していたのだけど、すぐまた寝てしまった眠い(睡眠)

アロハよ、もうちょっと見てやってちょうだいたらーっ(汗)

お願いよ黒ハート

と言うくらい、ずいぶん歩き回れるようになったピカケです。

「ここが好きでし」

画像 126.jpg


ああ、驚いたあせあせ(飛び散る汗)
posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

そして最後は・・

今日から6雨

しかし、猛暑でしたなああせあせ(飛び散る汗)

さすがにクーラーかけました。

今日はピカケは、更に進化し、だいぶ歩けるようになりました。

って言うか前に進むようになってきた?

今日遊びに来た、自身も、ボーダーコリー4頭の母である、Tちゃんの提案で、ゲージの前に、マットを敷いたら、足が滑らないので若干歩きやすそうでした。

でもやっぱり体が重すぎるのか、後ろ足の力がまだ弱いのか分かりませんが、微妙に後ろへ進む・・

うんしょexclamation

200606012122000.jpg

こらしょexclamation&question

200606012124000.jpg

そして最後はもちろん・・

どっこらしょ〜パンチわーい(嬉しい顔)

200606012126000.jpg


おばさんかよ〜exclamation×2

そして、突然・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


200606012052000.jpg

しっかり前に歩けるまで、きっとあと数日。

楽しみだわ〜。



posted by なぎさ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

