2006年08月20日

初散歩

ダーの夏休みも、今日でおしまいもうやだ〜(悲しい顔)

コナン一家とともに、のんびりと過ごして終わってしまいますが・・

おかげでダーのおなかは一回り大きくなってわーい(嬉しい顔)

ピカもビックリでちっ目

??〓 468.jpg


あたしもビックリよ。

ダーもビックリだそうたらーっ(汗)

まあ、ダイエットをする必要もなく、過酷な労働体制がまた始まるので、勝手にスマートになるのですが・・・

さて、運動がてら、出かけるわよ、ピカケ手(グー)

散歩よ、さ・ん・ぽ黒ハート


??〓 479.jpg


さんぽ?おいちいですか?



・・だから食べ物じゃないってたらーっ(汗)

アロハの、散歩グッズをかりて装着していざ出発るんるん・・


??〓 481.jpg


この穴ぼこは、危なくないでちか?


家の中では、大胆なピカケは、外に出たとたん、小心者に。

ここ家の玄関のすぐ外ですたらーっ(汗)
第一の関門。

一歩も進みません。

??〓 482.jpg

これは食べられますかね〜?

食べられません。

大丈夫よ〜、上手に乗り越えなさいるんるん

と私がまたぐのを見て、安心したのか、前進。

こう言うところはアロハそっくりだわわーい(嬉しい顔)

アロハもいつも、こう言う場所は私がまたいだのを見てから安全を確認してついてくるのだ。

??〓 480.jpg

これは何ででちか?


それはいつもピカがお出かけの時に乗っている車(セダン)のタイヤって言うものよ。

ふ〜ん


??〓 476.jpg


くんくん・・

派手な床でち目


・・ここで出発から5分以上が経過。

もう行きますよ〜、ピカケわーい(嬉しい顔)


仕方ないでちねえ黒ハート


??〓 475.jpg

やっと、その気になったピカケ。
状況は理解できていない様子だけど、ちょいっとリードを引いたらうれしそうに、私の顔を見上げながら、ちょんちょん跳ねでついてくる。

かわいいのお揺れるハート

近所をぐるっと一周する間に、ちょっと大きなワンちゃんに出会ってびびっていましたが、楽しんだみたいでした。

歩き出したら、私の顔を見る以外は必死に歩くと言う様子で、あんまり回りは見えていないようだったたらーっ(汗)

なんだか新鮮だわぴかぴか(新しい)

あっと言う間に終了〜手(チョキ)

楽しかった?

??〓 478.jpg

おなかがすいたでちっレストラン

そう・・

とことん食欲大魔神なピカケ。

恐るべし。
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカケ、可愛いわ〜〜〜〜〜☆

もう一回会いたかったなぁ。残念。
触発されて、犬を買いたい気分倍増よ(^^;

Posted by もえ at 2006年08月22日 17:20
もえさんへ

お気に入りに入れてくれてありがとう〜♪

今度是非、ピカケに会いに宇都宮にも車で(もちろん一般道で?)行こう〜。

わはは〜。
Posted by なぎさ at 2006年08月23日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22654597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。