2006年08月21日

ピカケ会その1

今日はたくさんきれいなお姉ちゃん達が来たんでちっ

??〓 500.jpg


みんなと遊んで、もうネムネムでち眠い(睡眠)


そうね、ピカケ、楽しかったもんね〜わーい(嬉しい顔)

コナンも満足でしょ?きれいなぴかぴか(新しい)お姉ちゃん達に囲まれてさあ。

??〓 359.jpg

うんるんるん


いや〜、良かった良かった。

ま、アロハは誰が来ようとかなりのマイペースですがたらーっ(汗)

Yちゃんのリップグロスキスマークを盗んでかじったくらいでふらふら


そう、今日はみんなが楽しみにしていた、ピカケ会ぴかぴか(新しい)


ピカケの巣立ちを祝う宴でございます。

みんなで持ち寄った、お料理レストランを食し、踊り笑う会です。

??〓 487.jpg

pipiちゃんがもって来てくれた、「祝 ピカケ」ケーキハートたち(複数ハート)

??〓 488.jpg


ピカの名前が書いてあるでちっexclamation×2


あれは全部ピカケのものでちっあせあせ(飛び散る汗)

と暴れるピカケをRちゃん押さえつける手(グー)


ろうそくを誰が消すかでもめたたらーっ(汗)

結局みんなでダッシュ(走り出すさま)

??〓 489.jpg2.jpg

今日集まってくれたみんなは、ピカケがここまで成長するまで、私を、ピカケを時にはコナンやアロハを、陰になり日向になり助けてくれたみんなハートたち(複数ハート)

ありがとうでちっキスマーク

??〓 504.jpg

続く
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

