2006年08月22日

ピカケ会その2

昨日の疲れを引きずっているのか、今日はコナンファミリー全員爆睡時間が心なしか長い気がするのは私だけでしょうか?

私も・・・眠い(睡眠)

昨日はにぎやかで楽しかったわね、ピカケぴかぴか(新しい)

??〓 471.jpg

えっ?何でちか?

あら、お休みのところすいませんねたらーっ(汗)


せっかくいい夢を見ていたでちのに・・・
あら、どんな夢だったの?ピカケ?

うんとでちね・・・
お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらうんだるんるん


Rちゃんでしょ〜揺れるハート


??〓 492.jpg2.jpg


pipiちゃんでしょ〜ハートたち(複数ハート)

??〓 499.jpg2.jpg

Yちゃんでしょ〜黒ハート

??〓 498.jpg2.jpg


それから、chaiちゃんるんるん

??〓 491.jpg2.jpg


みんな大好きなんでちっわーい(嬉しい顔)

たくさんフラも踊ってくれるんでちよ黒ハート
なぎさちゃんより、上手でちっるんるん

何ですって?ピカ?爆弾
ま、事実だから仕方ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それからあ、Oちゃんやmayumayuちゃん、昨日は来てなかったけど、もう一人のYちゃんも〜ハートたち(複数ハート)


ピカケ、それは夢じゃないんだよ〜、みんな昨日来てくれたねわーい(嬉しい顔)

そうそう、chaiちゃんには、新しいお友達ももらったねぴかぴか(新しい)

赤いワンコ犬

??〓 494.jpg

ピカのでちから、誰にもあげまちぇん。

あら、気に入った様子ねわーい(嬉しい顔)

でも・・・

??〓 501.jpg


あっという間にパパコナンに盗られるあせあせ(飛び散る汗)

返すでちっむかっ(怒り)


??〓 503.jpg

怒っております・・ピカケたらーっ(汗)

欲しいなら、大きくおなり。自分で取り返しなさいな。

と放置していたら、やはり・・・

200608220949000.jpg



あったはずの、毛が・・なくなっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、いつものこと。


そうは言っても、パパやママとおもちゃの奪い合いができるのも、あと数日・・・

思う存分おやりなさいなわーい(嬉しい顔)


こうして、14時に始まった宴は、ダーが帰ってきても続き、23時半にお開きになったのでした〜。

こうして着実に、みんなとお別れの挨拶をして、時間はどんどん過ぎていきます。

まだまだ、ピカケがいなくなる、実感はないんだけどねえ・・


みんなお疲れ様〜キスマーク

本当にありがとう。

ピカケは巣立ちますが、きっとみんなのことは忘れないよ〜ぴかぴか(新しい)






posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22726082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

