2006年08月23日

カフェデビュー

昨日はゆっくり休んで、パワーアップしたピカケわーい(嬉しい顔)

そうそう、昨日は、家の近所のS公園に、デビューしました黒ハート

夜、涼しくなっての散歩になるので、写真は撮れていませんがカメラ、およそのワンコちゃんに囲まれても全然動じず、ワンコちゃんたちのオーナーさんに興味津々で・・・

明日にでも朝、行ってみようかなって感じですが、起きられるかしら?私たらーっ(汗)

ねえ、ピカケそうしようか?

??〓 506.jpg


ピカはいま忙しいでちっむかっ(怒り)


気を抜くと、すぐコナンに奪われちゃうんだもんね・・・たらーっ(汗)


ああっexclamation

??〓 502.jpg


やっぱとられた・・・わーい(嬉しい顔)

ハハハ・・・

そして、今日は、友達の梨ちゃんと、かんなちゃんがやってきて、ピカケとともにカフェデビューしてくれましたわーい(嬉しい顔)


カフェ?・・・


??〓 509.jpg


そこはね、おいしい物はあるけど、カフェはおいしくないわよ。

う〜ん・・

??〓 477.jpg

まあいいや、よくわかんないけど、行くでちかねえ・・


と言うわけで、かんなちゃんにひかれて散歩がてらでかける。

今日のカフェは我が家から徒歩5分

紫陽花カフェです
http://ajisaicafe.com/

店内には、ワンちゃんが数匹、ピカケも少々腰が引けているものの、果敢に接近。


サングラスのおにいたん、こんばんは

??〓 507.jpg

あまり相手にしてもらえずたらーっ(汗)

??〓 508.jpg


おにいたんはピカがキライでちかね?


そんなことないわ、ピカケがかわいいから、恥ずかしいのよ〜。(親ばか)


ピカケは終始、抱っこされているか、私の足元に座って寝ていました。

外に出ると、本当に大人しいわね・・・たらーっ(汗)


??〓 510.jpg


ピカケは、なぎさちゃんに似て、外面がいいのでちっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そうなのね・・コナンでもアロハでも、ましてやダーでもなく、私なのね。

そうかあ・・子供は犬も人間も正直ね爆弾
posted by なぎさ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22728264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。