2006年08月24日

パパは辛いよ

今朝、ピカケの顔を見て、ビックリがく〜(落胆した顔)

左目の上に赤いできものexclamation

ピカちゃんっexclamation&question

何でちかあ?

??〓 513.jpg

どうしちゃったのそれ?

はあ??

??〓 521.jpg


しばし観察してみるが、いつもと変わらない様子。
痒がるわけでも、目やにが出ているわけでもない・・・

どちらかと言えば

い〜やっほ〜いでちっるんるん

乗ってるかい〜手(グー)

??〓 523.jpg


・・異常にハイテンションたらーっ(汗)


今日は本当はパパと一緒に、シャンプーにお出かけの予定だったのだけど、残念ね・・もうやだ〜(悲しい顔)


・・と言うわけで、コナンは一人旅。

探さないでください・・って、感じあせあせ(飛び散る汗)

いつも一緒にシャンプーに出かけるアロハは、まだヒートが終わりきっていないので、また来週なのですが、

私も出かけるの〜ちっ(怒った顔)

??〓 514.jpg

と階段のドアにしばらく体当たりをしていましたふらふら

まあ、放置されてすぐあきらめたのですが。

ようやく、いつもお世話になっている、ペットサロンに戻れる。

http://www.petsalon-mikimiki.com/

ここは、送迎してくれて、割と長時間預かってくれる上、格安で、帰りに、こんなカメラつきで、カレンダーをくれます。


今日のコナンバッド(下向き矢印)

??〓 525.jpg

きれいなお姉さんのトリマーさんたちに囲まれて、さぞやお幸せハートたち(複数ハート)だったことでしょう。

表情がものがったてますわよるんるん


で、その間に、ピカケとアロハは急遽獣医さんの所へ。

アロハは妊娠のため、見送っていた、ワクチンを打ちに、ピカケは目の上のできものを見せに。

コナンが、ひとつキャリーに入って行ってしまったので、残りはひとつ・・

仕方ないので、ピカケを入れて、アロハは後部座席にリードをつけて。

いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結果、ピカケの目はいわゆる、「ものもらい」のようなもので、移ることもなく、いまのところ切開する必要もなく、目薬を注すことで決定とのことでひと安心わーい(嬉しい顔)

??〓 512.jpg

家に戻って、早速注してみたら、意外とピカケが大人しく、いい子で注されてくれたので良かったわ〜ぴかぴか(新しい)


おりこうねわーい(嬉しい顔)


そして・・夜夜すっかり涼しくなって、コナン帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お帰り〜、どうだったの?


一人旅は寂しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

??〓 531.jpg


何言ってるの?若い、きれいなお姉さんに囲まれて、幸せだったでしょ?
白状なさいわーい(嬉しい顔)


う・・実は

??〓 516.jpg

いいわ、その先は言わなくてキスマーク


パパ、どこに行ってたんでちっ?


??〓 519.jpg


コナンに詰問するのは、いつもはアロハの仕事だが、最近はピカケもうるさいたらーっ(汗)

チェック厳しいふらふら

しかも、コナンがもったいぶって教えないでいると、切れやすい(?)最近のムスメのピカケは

はけえ〜むかっ(怒り)


??〓 528.jpg

久しぶりに出ました、必殺ピカケパンチパンチ


これでもか〜でちっちっ(怒った顔)

??〓 530.jpg


は、激しい戦いに発展しました・・・たらーっ(汗)


??〓 524.jpg

ちょっとからかっただけなのに・・

と哀愁漂う、コナンの背中もうやだ〜(悲しい顔)

ピカケと一緒にいられるのもあと明日一日よ。

そう思えば楽しいじゃない?コナン?

パパは辛いわねふらふら






posted by なぎさ at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22762020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。