2006年08月25日

いよいよ・・

先ほど、この間chaiちゃんからいただいた、赤いワンコの顔をまじまじ目と見直してみたら・・

??〓 535.jpg

左目がピンチ!!


おそろいですがな、ピカケとたらーっ(汗)

一体いつの間にふらふら

今日は、いまさっきまで、ダーの叔母様と、イトコのMちゃんが、ピカケに会いに来てくれました。

犬達大興奮で、大騒ぎるんるん

本当は、実家よりも、N家(おばさまの家)に嫁入りして欲しかった・・たらーっ(汗)

こんな日にダーはお付き合いで飲み会で、今夜を一人で過ごしたくなかったので、おば様たちが来てくれて、ホント助かったかもです。

感謝。

さて、いよいよ明日、ピカケは旅立ちます。

??〓 534.jpg

たったの3ヶ月と16日でしたが、過酷で楽しい毎日でした。

こうしてブログをアップしている間も、ピカケはいつも私の足元で眠っていました。

いつもいつも私の後を追って、走ってきました。

出かけて帰宅して、ピカケの無事を確認してほっとする癖も、どこへ出かけても、早く帰りたくなってしまう私も、きっとしばらく抜けないのだろうけど。

??〓 532.jpg


明日の今頃は、実家の居間の畳の上で、ぐうぐう寝ているのだろうか?

私に顔の良く似た父と、弟と、そして私とそっくりで無駄な動きの多い母に見守られながら・・

私の育った家に、新しい家族として迎えられるのだ。

明日は家の両親と弟が朝の8時に家を出て、きっと11時前にはやってくるだろう。

父は相当待ちきれないらしいたらーっ(汗)

ある意味安心、ある意味不安。

私の子育て日記も多分、ひとまず明日でおしまいかな。

別に犬達の事を書くブログを立ち上げようかなあって思ってはいますが、もちろんピカケの近況報告もしますわわーい(嬉しい顔)

なんだか、今でも実感わかないよ、ピカケ。

とりあえず、笑顔で送り出せますようにぴかぴか(新しい)

さて、準備、準備手(グー)




posted by なぎさ at 23:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー
この日記、終わりなのーう?
確かにーピーちゃんはもういなくなっちゃうけどさぁ・・・さみしいわぁ・・・

明日は、きっと悲しくなっちゃうね。
でもでも、ピーちゃんいなくなっても、可愛い子がまだあと2人もいるものね☆
私たちもまたしょっちゅう遊びに行くし〜
Posted by ゆり at 2006年08月26日 00:27
ゆりちゃん

そうねえ、一区切りつけようかなと思ってます。
また別途私の楽しい犬生活を載せるブログ作るわ♪
コナンとアロハとの生活も結構面白いからね〜。

無事に旅立って、ほっとしたの半分、寂しいの半分って感じかな〜。

月曜日ね〜♪
Posted by なぎさ at 2006年08月26日 23:08
終わっちゃうの寂しい!
でもまたブログ作るのならコナン&アロハに会えるから楽しみです!

ピーちゃん、無事に旅立って欲しいです。
寂しいよー!!
Posted by mayumayu at 2006年08月27日 00:12
mayumayuちゃん

ありがとう。
ピカケ、無事に旅立ちました。

まだまだ寂しさのあまり、思い出すと泣いてしまうけど、そのうち慣れるよ。

だって、ピカケは、元気に幸せに暮らしてくれているからね♪
Posted by なぎさ at 2006年08月28日 00:45
ああ
Posted by ああ at 2006年09月09日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。